どうなるんだ?Sealand

国ったって非公認 

ある意味 イカレタ兵隊あがりのおっさんが
勝手に古い要塞を占拠してるだけな気が・・・


153.3億円で、国が買える?(シーランド公国の巻)
とか

シーランド公国をみんなで買ってしまえ!


とかいってるけど、


このギガジンさんのサイトのこの記事を読むと、
シーランド公国を訪問したムービーや写真いろいろ


まったく資産価値がないっぽい
運がわるきゃ 買ったはいいけど、その瞬間崩れ落ちて海の中・・って、悲しすぎる顛末が待ってそうだ



そもそも国としての定義を有してないし
やりたいんだったら、南のどっかの島でも買って 勝手に独立宣言ぶちあげた方が早いと思うな・・



でも地球温暖化で沈んだりして・・